NEWS

■返品・交換ポリシー

 この度はDILの商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
返品・交換につきましては下記をご確認いただき、お問い合わせ願います。

※お客様都合による(サイズ・イメージ違い)での返品・交換は承っておりません

※ZOZOTOWNでご購入された方はZOZOTOWNへお問い合わせください。

※販売店にてご購入いただい方はご購入先の店舗にお問い合わせください。

 

 上記以外でご購入された方は下記をお読みいただいた上、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


【 商品に不良や不備があった場合 】

・商品に不良や不備があった場合は、交換にて対応いたします。その際の返送料は弊社負担(着払い)になります。その際のサイズやカラーの変更はお伺い出来かねます。

・当社で交換商品をご用意できない場合のみ、返品・返金(ご購入時の販売価格)にて対応いたします。

・不良品を返送いただいた際、当社側で販売基準を満たしていると判断した場合、交換送料はご負担いただきます。(不良品かの判断が難しい場合は、詳細をお問い合わせ下さい)

・一部、返品を承る事ができない商品がございますので、下記の「返品を承る事ができない商品」にてご確認下さい。


【 返品を承る事ができない商品 】

・セール商品・予約商品・贈り物

・商品購入後、7日以上経過した商品(レシートの日付が商品購入日となり、購入日を1日目と考えます。)

・レシートを紛失した商品(ご購入の日時・場所がわかるクレジットカード明細などは可)

・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた商品

・お客さまのもとで臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

・タグ・ラベルを紛失した商品

・事前に返品のご連絡をされていない商品

・マスク・靴下・水着などの衛生用品(二次的な交差感染を防ぐため)

※当社では返品・交換での対応は記録が残るようにメールにてお願いしております。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 ※平日17時以降・土日祝日(GW・お盆・年末年始)のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
なお、誠に申し訳ございませんが、最小人数で運営しておりますため、ご対応・ご返信にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

【 注意事項

・クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の催事等でのお買い物には適応されません。

・モニター(PCやスマートフォン端末等)環境の違いにより、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。画像の色との差異については不良としての対応はいたしません。

・総柄の場合、柄の出方の画像との差異については、不良としての対応はいたしません。

・糸始末不足、生地や加工による毛羽・毛玉は仕様となりますので不良としての対応はいたしません。